リンガーハットの長崎ちゃんぽん皿うどんにガッカリする。

スポンサーリンク

DSC_0025

長崎チャンポン(皿うどん)

今日は、久しぶりに外食をしました。その外食で食べたのは「長崎チャンポン」の「皿うどん」で、その皿うどんを食べた感想ですが・・・

まず、揚げ麺の上に掛かっている「野菜のあん」が固すぎます。また、一見量が多いように見えますが、揚げ麺なので中はスカスカで、見た目とは違い量が少なかったです。

これで700円以上するのは、正直高過ぎると思いました。素直にちゃんぽん麺の方を食べておけば良かったと後悔してしまいました。

多分、もうこの店というかリンガーハットで、皿うどんは2度と食べないと思います。

今日のズボラ飯

長崎チャンポン(皿うどん)

皿うどん「730円」(税込)、合計で「730円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク