セブンイレブン「おにぎり」と「たけのこの土佐煮」

スポンサーリンク

DSC_0011

おにぎり

今日の夕食は、セブンイレブンで、おにぎり安売り(100円)セールをしてて、150円以下のおにぎりが1個100円なので買ってみました。

買ったおにぎりは「秋しゃけ」と「辛子明太子」、それとおかずも欲しいと思い「たけのこの土佐煮」も買いました。

そのセブンイレブンのおにぎりは、自分で作るより全然おいしくて、2つともあっというまに平らげてしまいました。

ただ、セブンイレブンのご飯類は、自分で作るより全然おいしいんだけど、自炊するより少しお高く付くので、それが欠点ですね。

今日のズボラ飯

おにぎり2個、たけのこの土佐煮

おにぎり「200円」(1個100円)、たけのこの土佐煮「138円」、合計で「338円」の夕食でした。

スポンサーリンク