夕食は「やよい軒」の「ハンバーグ定食」を食べました!

スポンサーリンク

DSC_0016 - コピー

久しぶりの外食

今日の夕食は、久しぶりに平日に外食しました。その外食で食べたのは「やよい軒」の「ハンバーグ定食」を食べました。

昔といっても3年ぐらい前は、やよい軒のハンバーグ定食が好きで、1~2ヵ月に1度のペースで食べていたので、懐かしい味でした。

最近、節約を考えてほとんど外食をしていなかったので、今日は良い気分転換ができたというか楽しかったというか・・・

そんな感じでしたので、久しぶりに平日の外食で良かったです。

ただ値段を考えると、いつも食べている自炊の2倍以上の値段になりますので、そう度々は行けないかなと思っています。

今日のズボラ飯

ハンバーグ定食

今日の夕食は、合計で「760円」でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク