シチューグラタン

スポンサーリンク

DSC_0021

シチューグラタン

今日の夕食は、シチューをグラタン風にしたもので、名付けて「シチューグラタン」

そのシチューグラタンは、市販のレトルトのシチューに、具材(にんじん、たまねぎ、じゃがいも、豚肉)を加えて、ガスレンジ(魚を焼くところ)で軽く焼いただけです。

グラタンって、自分で作ろうと思うといろいろ大変なので、どうにか簡単にグラタンを食べられないものかと考えてシチューグラタンなるものを作ってみました。

味としては、完全にシチュー味で、普通においしかったです。

あと、ご飯の値段をいつも「40円」としていたのですが、いつもより安い米を買うことにしましたので、今日から1杯30円に値下げします。(もしかしたらもっと安いかも)

今日のズボラ飯

シチューグラタン

ご飯「30円」、レトルトシチュー「108円」、具材「100円」、ふりかけ「10円」、合計で「248円」の夕食でした。

スポンサーリンク