セブンイレブン ひじき煮と絹とうふ

スポンサーリンク

DSC_0015

セブンイレブン

今日の夕食は、セブンイレブンの「ひじき煮」と「絹とうふ」

それにしても、夕食にセブンイレブンの物が多いですね。

自分は、自炊をするのが基本的に嫌いなので、ついつい気軽に買えるセブンイレブンの物で済ますことが多いです。

自炊するか安売りスーパーで食材をそろえれば、もう少し節約ができると思うのですが、思うだけで行動に移せてないのが現状です。

今日のズボラ飯

セブンイレブンの「ひじき煮」と「絹とうふ」

ご飯「30円」、ひじき「118円」、とうふ「33円」、ふりかけ「10円」、合計で「191円」の夕食でした。

スポンサーリンク