賞味期限不明のカレー

スポンサーリンク

DSC_001400

カレー

今日の夕食は、レトルトの「カレー」でした。

このレトルトカレーは、数か月前に母が家に来たときにお土産としてもらったもの

その母も知人から余ってるからともらったらしく、食べきれないと自分のところへ持ってきたもので、賞味期限は不明とのこと。

レトルトのカレーなので、その賞味期限としては1~2年は持つと思うので、食べても大丈夫だろと思い食べてみました。

味としては、別に腐っているとかの味ではなく、普通のカレーの味でした。また、今のところお腹の調子も特に悪くなっていません。

この賞味期限不明のカレーが、別種類であと4つある。早く処分しないとと思っています。

今日のズボラ飯

レトルトカレー

ご飯「30円」、カレー「0円」、合計で「30円」の夕食でした。

スポンサーリンク