最悪!酸っぱいレトルトカレーとは?

スポンサーリンク

DSC_0044

酸っぱいレトルトカレー

今日の夕食は、レトルトのカレーを食べました。(正確には食べてないです。)

その食べたレトルトカレーは →→→ 「賞味期限不明のカレー

しかし、食べた瞬間に酸っぱくて、ヤバイと思って一口だけ食べて捨てました。

ただ、臭いとか具の味そのものは大丈夫だったので、腐っていたとかではないと思う。

そのレトルトを温めていたときに、異様にそのレトルトが膨らんでいたので、多分レトルトの中でカレーが発酵して、それで酸っぱくなったんだと思う。

なぜ膨らんだのか不明だけど「賞味期限切れ」だったから?

結局、レトルトカレーは捨てて、コンビニで買ったおにぎりを食べましたが、食べた後に「写真を撮るの忘れた!」と思って、今日の写真はレトルトカレーの写真のみです。

今日のズボラ飯

レトルトカレー(捨てた) おにぎり2個

ご飯「30円」、レトルトカレー「無料」、おにぎり「100円」✕2個、合計で「230円」の夕食でした。

スポンサーリンク