パスタってコスパが良いですよね!

スポンサーリンク

DSC_0080

明太パスタ

今日の夕食は「明太パスタ」を食べました。

最近、パスタを食べることが多くなりました。

それは、パスタを茹でてソースをかければいいだけですので、手軽に気軽に作れるからです。それと安く作れるからです。節約している自分には、パスタは打って付けの食べ物です。

本当は、自分は「米が大好き」なので、毎日でも米を食べたいところなのですが、米って炊くのが面倒というか時間が掛かるのでどうしても毎日とは行かない。

そこで、大量に米を炊いて冷凍はしているのですが、冷凍した米ってやっぱり味が落ちるんですよね。どうせなら炊き立ての米を食べたい。

今日のズボラ飯

明太パスタ

パスタ「40円」、明太ソース「64円」、合計で「104円」の夕食でした。

一人暮らし料理人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク