やべえ~!写真を撮るの忘れたよ!!

スポンサーリンク

_20160524_135938

写真を撮るの忘れた!

今日の夕食は、自炊するのが面倒だったので「カップラーメン」を食べました。

しかし・・・

そのカップラーメンを食べている途中で、何か違和感みたいなものを感じていて「あ!写真を撮るの忘れた!!」と気付いた次第です。

そこで今日の写真は、夕食後に食べた「ガリガリ君」(青りんごヨーグルト味)です。

注目は、実際の「ラムネ」がゴロゴロ入っているのですが、私はラムネ自体あまり好きではないので、正直な話し残念な味というか食感でした。

何で買ってしまったんだろう?

たまに、何も考えずにパッケージだけを見て、つい買ってしまう商品ってありますよね?今回がまさにそれです。

今日のズボラ飯

カップラーメン

カップラーメン「102円」、合計で「102円」の夕食でした。

手抜き料理人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク