唐揚げにハズレなし!?唐揚げ定食

スポンサーリンク

DSC_0020

唐揚げ

昨日の夕食は「唐揚げ」を食べました。

唐揚げって、ほぼハズレがないのがいいですね。多少味の違いはあれど、どこで買ってもそこそこの味だってのが、唐揚げの素晴らしいとこだと思う。

もちろん、店によって「おいしい」とか「まずい」とかはあると思いますが、仮にまずくても食べられないほどではないかな?

その昨日食べたから揚げもおいしく頂きました。

ただ、唐揚げの欠点は「カロリーが高い」こと。ダイエットをしている身なので、唐揚げがおいしいからといって多く食べられないのが残念です。

私のダイエットブログ:リバウンドばかりのダイエットブログ

昨日のズボラ飯

唐揚げ

ご飯「30円」、唐揚げ「248円」、ふりかけ「10円」、味噌汁「15円」、合計で「303円」の夕食でした。

手抜き料理人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク