何かが足りなかった「豆腐納豆」

スポンサーリンク

DSC_0038

豆腐納豆

昨日の夕食は「豆腐納豆」を食べました。

冷蔵庫を見たら豆腐と納豆があったので、これで何かできないかと思って、初めて「豆腐納豆」(私が勝手に命名)なるものを作ってみました。

豆腐1丁を横に切って、両面をしっかり焼いてから、焼いた豆腐の上に納豆を乗せて、最後に麺つゆをかけて出来上がり!

味は、マズくはないんだけどうまくもない?表現が難しいんだけど、普通というか、まあまあの味でした。改良の余地ありです。

あと、ご飯を一緒に食べるか迷ったのですが、少しダイエットをしようと思ってご飯は食べずでした。ただ、豆腐納豆だけでご飯を食べないと足りないです。

昨日のズボラ飯

豆腐納豆

豆腐「39円」、納豆「30円」、合計で「69円」の夕食でした。

手抜き料理人気ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク