カツオの刺身定食

スポンサーリンク

DSC_0032

カツオの刺身

昨日の夕食は「カツオの刺身」を食べました。

いつも思うのですが、カツオの刺身って人気がないのか知らないのですが、地元のスーパーに閉店前くに行くと大抵売れ残っていて「半額」で売ってるんだけど・・・なんで?

自分は、カツオは、刺身より「タタキ」(たたき)の方が好きなので、刺身だと半額で売っていてもあまり買わないのですが・・・

昨日は、スーパーで食べたいものが売ってなくて、それで仕方なしにといっては変ですが、カツオの刺身が目に付いて買ってしまったというわけです。

そのカツオの刺身の味は、普通というか普通においしかったです。

昨日のズボラ飯

カツオの刺身

ご飯「30円」、カツオの刺身「149円」、味噌汁「15円」、合計で「194円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク