宅配ピザは高いから安いピザで十分!けど味は悪くない。

スポンサーリンク

_20160529_102551

安いピザ

昨日の夕食は「ソーセージピザ」を食べました。値段は「279円」とピザにしては安い!

本当なら普通に「ピザーラ」とか「ドミノ・ピザ」とか、その辺の宅配ピザを食べたいところなんだけど・・・

その宅配ピザの値段を見ると、上記の写真と同じようなMサイズで2,000円前後

1食に2,000円も出す余裕もなければ出す気もない。そこまでお金を出してピザを食べたいとも思わないし。とにかく宅配のピザは高すぎる。

それとも私が貧乏たらしいだけ?もう宅配ピザなんて1年以上も食べてないな。

昨日のズボラ飯

ソーセージピザ

ソーセージピザ「279円」、コカコーラゼロ「75円」、合計で「354円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク