冷凍庫からやっと豚肉がなくなった!「ロース豚丼」

スポンサーリンク

DSC_0059

ロース豚丼

昨日の夕食は「ロース豚丼」を食べました。

ここ1ヵ月ぐらい?豚肉系の夕食が多かったのですが、それはスーパーに行ったときに、豚肉が安売りをしてて、それをちょくちょくと買っていたら、冷凍庫の中がが豚肉ばかりになってしまって・・・

本当は、それを早くはけたかったのですが、毎日豚肉というわけにも行かずで、ここ1ヵ月ぐらい定期的に食べていたのですが、昨日その豚肉が全てはけてなくなりました。一安心。

安いからといって、すぐに食べもしないのを買うのってダメですね。それをやっていると無駄に食材が増えてしまって後々大変になると今回の豚肉の件で思い知らされました。反省。

昨日のズボラ飯

ロース豚丼

ご飯「30円」、ロース豚肉「100円」、味噌汁「36円」、合計で「166円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク