ご飯よりカツの方が多い「ソースカツ丼」

スポンサーリンク

_20160716_124020

ソースカツ丼

昨日の夕食は「ソースカツ丼」を食べました。

スーパーで買った惣菜のカツをご飯の上に乗せてソースを掛けただけです。あと、写真ではわかりにくいかもですが、カツの量がかなり多いです。

食べた感想は、普通においしかったのですが、健康を考えたらカツの下に千切りキャベツとかを少しでも乗せたかったですね。もしくは、別にサラダとかあったら良かったかも。

あと、最近肉系の食べ物が少し多いので、明日は肉以外のものを食べようと思っています。

昨日のズボラ飯

ソースカツ丼

ご飯「30円」、カツ「250円」、味噌汁「15円」、合計「295円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク