朝マックを夕食に食べてみました。

スポンサーリンク

_20160708_190327

朝マック

昨日の夕食は「朝マック」(ソーセージマフィン・チキンクリスプマフィン)を食べました。

今、マック(マクドナルド)って何が売ってるのかな?と突然思って、マックのサイトを見ていたら、急に朝マックが食べたくなってしまって・・・

ただ、今はダイエットをしてて朝食は抜いているので、朝に朝マックを買って、夕食にレンジでチンして食べればいいかと思って、夕食に朝マックを食べました。

その味は、久しぶりのマックでしたのでおいしかったのですが、マックってそう頻繁に食べたいとは思わないので、1回食べれば満足で、次に食べるのは2~3か月後でいいかな?

昨日のズボラ飯

朝マック(ソーセージマフィン・チキンクリスプマフィン)

ソーセージマフィン「100円」・チキンクリスプマフィン「130円」、合計で「230」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク