「ソーセージ入りチャーハン」と「餃子」

スポンサーリンク

DSC_0029

「ソーセージ入りチャーハン」と「餃子」

昨日の夕食は「ソーセージ入りチャーハン」と「餃子」を食べました。

チャーハンは、本当は「ひき肉」を使うつもりだったのですが、冷凍庫にあると思っていたひき肉がない!そこで冷蔵庫にあった「ソーセージ」で急遽代用したということです。

本当なら、チャーハンには「チャーシュー」を使うのが1番良いと思うのですが・・・

チャーシューって、でき合いのものを買うとそこそこ高いし、自分で作るとなると手間が掛かるので、そんなのがあってで、いつもひき肉で代用しています。

あと、チャーハンだけでは寂しいと思いって、いつものセブンプレミアムの「餃子」をおかずに付けました。

昨日のズボラ飯

ソーセージ入りチャーハン 餃子

ご飯「30円」、ソーセージ「60円」、玉子「18円」、餃子「108円」、合計で「216円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク