昨日は疲れてしまったので「ソースカツ丼」でした。

スポンサーリンク

DSC_0014

ソースカツ丼

昨日の夕食は「ソースカツ丼」を食べました。

仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、スーパーに行ったのはいいものの、仕事で疲れてしまって作るのが面倒になってしまい・・・

そんなとき見かけたのが、写真の「ソースカツ丼」で、気付いたら買っていました。

弁当とかって、いつもだと節約を考えて「半額」じゃないと買わないのですが、昨日は疲れてるのもあってで「定価」で買いました。

味は、ソースの量が少なくかなり薄味だったので、後から自宅にある普通のソースを掛けて食べました。

昨日のズボラ飯

ソースカツ丼「450円」、味噌汁「15円」、合計で「465円」の夕食でした。

定価の弁当を買ったので、いつもと違い少し高目の夕食になってしまいました。たまには仕方ないですね。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク