昨日は久しぶりに「焼肉食べ放題」に行きました!

スポンサーリンク

焼肉食べ放題

昨日の夕食は「焼肉食べ放題」に行って来ました。

外食なんて何か月ぶりなんだろう?久しぶりの外食、しかも「焼肉食べ放題」だったので、凄く楽しみにしていたのですが、お店に行った瞬間、結構な人が並んでいて「何で?」と思ったのですが・・・

そう、子供たちは「夏休み」、しかも、土曜の夕食時だったので混んでるもの当然で、せっかくの楽しみの出鼻をくじかれる。

40分後、店内へ

一瞬、混んでるので帰ろうかと思ったのですが、待ち時間を聞くと「30~45分」だといわれ待つことに。スマホをやりながら時間を潰すこと40分、ようやく番号を呼ばれ店内へ

店内は、夏休みの子供たちでガヤガヤしていたので「嫌だな~」と思ったのですが、思ったほど気になることもなく焼肉をおいしく頂きました。

食べ放題ということで、かなり食べ過ぎてしまったのと、自炊するより食費が高くなってしまったので、明日からはダイエット&節約ということで、少し摂生したいと思っています。

昨日のズボラ飯

焼肉食べ放題

焼肉食べ放題「1,980円」、合計で「1,980円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク