昨日は節約のため「カップ焼きそば」だけで終了しました!

スポンサーリンク

DSC_0011

カップ焼きそば

昨日の夕食は「カップ焼きそば」を食べました。

前日「焼肉食べ放題」に行って、少し贅沢をしてしまったので、2~3日は節約しようと思って、昨日の夕食は、カップ焼きそばのみの夕食でした。

夕食が、カップ焼きそばだけでしたので、夕食として少し物足りませんでしたが、そこは我慢するしかないのかなと思い我慢した次第です。

ただ、夕食なので、少しでも豪華にするために、せめてスープぐらいは付けても良かったのかな?と、後から少しだけ後悔してしまいました。

昨日のズボラ飯

カップ焼きそば

カップ焼きそば「108円」、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク