セブンイレブン「炭火焼き鳥3種盛り」を丼ぶりにしてみました!

スポンサーリンク

DSC_0034

セブンイレブン 炭火焼き鳥3種盛り

昨日の夕食は、セブンイレブンの「炭火焼き鳥3種盛り」(冷凍食品)を食べました。

そのまま食べても良かったのですが、そのまま食べるもの味気ないと思い「焼鳥丼」にしてみました。その味は、冷凍食品とは思えないぐらいおいしかったです。

このブログに何度も書いているのですが、最近の冷凍食品は本当においしくなったと思います。そこで、その冷凍食品を食事に利用しない手はないと思います。

ただ、冷凍食品を使うと便利なんだけど、普通に作るより食費がチョイお高目になるのが、玉に瑕(たまにきず)なんですけどね。

昨日のズボラ飯

焼鳥丼(セブンイレブン 炭火焼き鳥3種盛り)

ご飯「30円」、焼鳥炭火焼「330円」、味噌汁「15円」、合計で「375円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク