玉子たっぷり「カルボナーラ」少しくどかったかな?

スポンサーリンク

DSC_0045

カルボナーラ

昨日の夕食は「カルボナーラ」を食べました。

普通に食べるのもと思い、少し変化を付けて、パスタに市販のカルボナーラソースをかけた後に「玉子」(黄身のみ)を乗せてみたのですが、しかし、こってり感が強くて・・・

味的には、失敗とかではなかったですが、別に玉子を乗せる必要もなかったと、食べてみて初めてわかる味でした。

ただ、味がこってりしていて少しくどいというだけで、別にマズイとかではなかったので、残すことなく普通においしく頂きました。

昨日のズボラ飯

カルボナーラ

パスタ「40円」、カルボナーラ「95円」、玉子「18円」、合計で「153円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク