昨日はダイエットを兼ねてシンプル飯で済ませました!

スポンサーリンク

_20160719_123728

シンプル飯!?

昨日の夕食は「キャベツの千切り」と「納豆」を食べました。

昨日は、あまり食欲がなかったので良い機会だと思い、ダイエットも兼ねてで質素?シンプル?なご飯にしてみました。

夕食の量としては少ないように見えますが、あまり食欲がなかったので丁度良い感じでした。

たまには体に優しそうなシンプルなご飯もいいかも。それは、体に良いこをしてるみたいな。ただ、質素過ぎるので、毎日だとさすがに飽きるかな?

昨日のズボラ飯

キャベツの千切り 納豆

キャベツ「108円」、納豆「29円」、合計で「137円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク