チェーン店で食べたラーメンと餃子の間違いない組み合わせ

スポンサーリンク

DSC_003501

ラーメンと餃子

昨日の夕食は、チェーン店の「ラーメン」と「餃子」を食べました。昨日は、半年ぶりに1泊の小旅行をしたので、必然的に外食になりました。

旅行の記事:カプセルホテル旅2016夏 その2

上写真の2つを食べて、値段はなんと「600円」(税込)と格安!

しかも、チェーン店ですので味にブレがなく、いつどの店で食べても味にハズレがない。そこがチェーン店の良いところだと思います。

たまの外食だから良い!?

ただ、今回は1つ残念なことがあって、それはラーメンが少し塩辛かったことです。

そこで、塩辛いラーメンを食べながら、本来はやってはいけないことだと思うのですが、ラーメンの中に少しだけ水を足してしまいました。

また、外食も毎日食べると飽きると思いますが、味を忘れたころに外食すると、それでまたおいしく食べられると思います。

ですので「外食はたまする!」それが良いと思っています。

今日のズボラ飯

ラーメンと餃子のセット

ラーメンと餃子のセット「600円」、合計で「600円」の夕食になりました。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク