セブンプレミアム「さんまの蒲焼」を丼ぶりにしてみました!

スポンサーリンク

DSC_0036

さんまの蒲焼丼

昨日の夕食は「さんまの蒲焼丼」を食べました。

セブンプレミアムのさんまの蒲焼の缶詰は好きで定期的に食べています。その缶詰を今日は丼ぶりにしてみました!

その味は、何度も食べたことがありますので、勝手知ったるでおいしかったです。自分としては好きな味なので、また忘れたころに食べたいと思っています。

夏といえば「うなぎ」!?しかし、高くてうなぎを食べられない!という人は、さんまの蒲焼丼でも十分おいしいと思います。何より安上がりなのが良いです!

昨日のズボラ飯

さんまの蒲焼丼(セブンプレミアム)

ご飯「30円」、さんまの蒲焼「116円」、味噌汁「10円」、合計で「156円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク