チャーハン大盛りと健康に良い!?たまねぎスープ

スポンサーリンク

DSC_0042

チャーハン大盛りとたまねぎスープ

昨日の夕食は「チャーハンの大盛り」と「たまねぎスープ」を食べました。

最近、チャーハンの作り方を変えて、ご飯と玉子を最初に混ぜてからそれを焼いています。ちなみに以前は、玉子を焼いてから、そこにご飯を入れて混ぜながら一緒に焼いていました。

あと、たまねぎスープは体に良いと某サイトで読んだので、これからは毎日ではないですが、定期的に飲みたいと思っています。

また、画像では1人前のチャーハンの画像ですが、おかわりして2人前を食べています。

昨日のズボラ飯

チャーハン大盛り たまねぎスープ

ご飯「60円」、玉子「36円」、ひき肉「50円」、たまねぎスープ「10円」、合計で「156円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク