暑いときに揚げ物は少し避けた方がいいかもしれない。

スポンサーリンク

DSC_0018

唐揚げ

昨日の夕食は「唐揚げ」を食べました。

夜に、ご飯を食べようと思うも、食べ物がないのでスーパーに行ったところ、売れ残りで「半額」で唐揚げが売っていたので、思わず買ってしまった。

その唐揚げは・・・「超油っぽい!」

スーパーで買う揚げ物って、たまに油ギトギトのやつとかがあって、今回はそれを引いたみたいです。残すのももったいないと思って我慢して全部食べたけど・・・

夏に揚げ物は避けた方が良さそう。夏に油ギトギトの食べ物とか無理!

昨日のズボラ飯

唐揚げ

ご飯「30円」、唐揚げ「149円」、味噌汁「15円」、合計で「194円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク