2日連続で残り物だったけどそこそこおいしい麻婆春雨丼

スポンサーリンク

DSC_0018

麻婆春雨丼

昨日の夕食は「麻婆春雨丼」を食べました。

その麻婆春雨は、2日前に食べた残りの物で、そのまま食べるのもと思い、試しに「丼ぶり」にしてみました。

URL:ピリ辛でおいしい!永谷園の麻婆春雨(マーボはるさめ)

ただ、丼ぶりにしたといっても、残った麻婆春雨をただご飯の上にかけただけですので、2日前に食べた内容と変わらずです。

その味は、少し汁が多かったというか水っぽくなってしまいましたが、普通においしかったです。ご馳走様でした。

昨日のズボラ飯

麻婆春雨丼

ご飯「30円」、麻婆春雨「99円」、味噌汁「15円」、合計で「144円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク