仕事で疲れてしまったので簡単に作れるミートソースパスタ

スポンサーリンク

000002

ミートソースパスタ

昨日の夕食は「ミートソースパスタ」を食べました。

昨日は、仕事で疲れてしまって、夕食を作るのが凄く面倒になってしまい、たまには外食か弁当でもとも思ったのですが、ここで夕食にお金を使っていては「節約」にはならないと思いぐっとこらえました。

ただ、夕食を食べてなくてお腹が空いていたので、お腹にたまるようなものと思って、食糧が置いてある棚を見たところ「パスタ」と「ミートソース」を発見!そこで昨日は、ミートソースパスタを食べました。

そのミートソースパスタは、茹でればいいだけなので、簡単に作れてお腹にもたまって、味もレトルトなのでそれなりの味で、おいしかったです。

昨日のズボラ飯

ミートソースパスタ

パスタ「40円」、ミートソース「95円」、合計で「135円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります。

スポンサーリンク