2日前に作ったカレーと一緒に十六茶Wを飲む!

スポンサーリンク

DSC_0045

2日前のカレー

昨日の夕食は、2日前に作って残っていた「カレー」を食べました。

2日前のカレー:久しぶりにレトルトじゃない手作りカレーを作ってみました!

次の日に食べるカレーはおいしいというけど、その味は2日前の味と特に変化なしで、変わらずスパイシーで普通においしかったです。

それと、ダイエットのことを考えて、スーパーの見切り品で「半額」で売っていた、中性脂肪の吸収を抑えるらしい「十六茶W」をご飯と一緒に飲みました。

十六茶Wのような「トクホ」(特定保健用食品)の飲み物って一杯出てるんだけど、そもそも値段が高いので手が出ないし、実際に中性脂肪とかに効くって話しも聞かないので、ほとんど飲むことはない。

昨日のズボラ飯

2日前のカレー

ご飯「30円」、カレー「0円」(2日前の残り)、十六茶W「80円」、合計で「110円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク