簡単に作れるたっぷりコーンのコーンマヨネーズトースト

スポンサーリンク

DSC_0051

コーンマヨネーズトースト

昨日の夕食は「コーンマヨネーズトースト」を食べました。

作り方は、パンにマヨネーズをぬって、コーンを乗せて、軽く塩を振って、焼いて、それで出来上がりなので簡単です。

本当は、コーン以外にもチーズとかハムとかも乗せれば、もっとボリュームがあっておいしくなるんだろうけど、そこまですると少々値段が高くなってしまうので、今回は、コーンのみで我慢しました。

あと、写真は、コーンマヨネーズトーストが2枚しか映っていませんが、2枚だけでは足りず4枚食べました。

昨日のズボラ飯

コーンマヨネーズトースト

食パン「40円」、コーン「50円」、カフェオレ「85円」、合計で「175円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります。

スポンサーリンク