ケチャップたっぷりのオムライスと赤だしの味噌汁

スポンサーリンク

DSC_0034

オムライス

昨日の夕食は「オムライス」を食べました。

以前にも書いたかもしれませんが、自分はオムライスについては、ケチャップたっぷりのオムライスが好きです。

それは、オムライス=ケチャップライスといわれるように、オムライスはケチャップを食べるというか、ケチャップの味を楽しむ食べ物だと思っていますので、そこでいつもケチャップが多目になります。

ですので、オムライスは好きなのですが、相当な高カロリーになると思うので、現在ダイエットをしている身なので、そのオムライスはたまにしか食べません。好きなのでもっと食べたいんですけどね。

昨日のズボラ飯

オムライス

ご飯「45円」(いつもの1.5倍)、ひき肉「50円」、玉子「36円」(18円×2個)、味噌汁「15円」、合計で「146円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります。

スポンサーリンク