久しぶりのセブンプレミアムじゃない味の素の冷凍ギョーザ

スポンサーリンク

DSC_0046

冷凍ギョーザ

昨日の夕食は「冷凍ギョーザ」(味の素・AJINOMOTO)を食べました。

_20160825_122518

餃子といえば、いつもだと「セブンプレミアム・焼き餃子」を食べているのですが、たまには別の餃子と思って、冷凍ギョーザを食べてみました。

レンジで温めるだけのセブンプレミアムの焼き餃子と違って、その冷凍ギョーザは、実際に焼くギョーザですので、その焼く手間が掛かる分、皮はパリパリで中はしっとりで、おいしかったです。

2つのギョーザ(餃子)の違い

・セブンプレミアムの焼き餃子=レンジで温めるだけなので凄く楽に餃子ができる。

・冷凍ギョーザ=ギョーザを焼く手間が掛かる分、セブンの餃子よりおいしい。

2つには、そんな違いがあると思います。

ちなみに、セブンの焼き餃子は「5個・108円」、冷凍ギョーザ(味の素)は「12個・217円」ですので、冷凍ギョーザの方が少しお得です。

昨日のズボラ飯

冷凍ギョーザ(味の素・AJINOMOTO)

ご飯「30円」、ギョーザ「217円」、スープ「10円」、合計で「257円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります。

スポンサーリンク