マルちゃん「天ぷらそば」(復刻デザイン)懐かしさ満点!?

スポンサーリンク

DSC_0041

天ぷらそば

昨日の夕食は、マルちゃん「天ぷらそば」(復刻デザイン)を食べました。

先々週かな?スーパーに行ったとき「復刻デザイン」と見て「懐かしい味でもするのかな?」と思って、思わず買ってしまいました。

その食べた感想は、懐かしいかどうかはわかりませんでしたが、普通においしかったです。それと、値段もそんなに高くなかったのも良かったと思います。

マルちゃん「天ぷらそば」(復刻デザイン)みたいな「懐かしい感」がある食べ物を見ると何となくで買ってしまう。もしかして、自分って懐かしさに飢えてるのかな?

昨日のズボラ飯

マルちゃん「天ぷらそば」(復刻デザイン)

カップラーメン「116円」(税別)、合計で「116円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります。

スポンサーリンク