甘ダレがおいしい!鶏の唐揚げ甘ダレネギソース和え!!

スポンサーリンク

dsc_0055

鶏の唐揚げ(甘ダレネギソース和え)

昨日の夕食は「鶏の唐揚げ」(甘ダレネギソース和え)を食べました。

仕事帰りの道に「惣菜専門店」があり、その店を通り掛かったときに「鶏の唐揚げ」(甘ダレネギソース和え)が見えて、おいしそうだと思い思わず購入してしまいました。

その味は、ご飯のおかずとしては丁度良い甘ダレの味で、さらにネギ好きの私には、ピッタリの食べ物でした。

値段もそれほど高くはなかったので、また機会があれば買いたいと思います。

それと、最近は全くといっていいほど、まともに野菜類を食べていませんでしたので、たまにはと思い、サラダも付け加えました。

昨日のズボラ飯

鶏の唐揚げ(甘ダレネギソース和え)

ご飯「30円」、唐揚げ「200円」、サラダ「50円」、味噌汁「15円」、合計で「295円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク