味を濃くしようと煮込み過ぎてしまった「かき揚げ丼」

スポンサーリンク

dsc_0057

かき揚げ丼

昨日の夕食は「かき揚げ丼」を食べました。

昨日は、仕事が休みだということもあって、時間が少しあったので、食材を少し買っておこうと思い、スーパーに軽く買い出しに行ったのですが・・・

そこで、1個「50円」で売ってた「かき揚げ」を発見!これは安いから買うしかないでしょ?と思い買いました。

その後、家で食べるのに、そのまま食べるものと思い「かき揚げ丼」にしようと、麺つゆで煮込んでいたのですが、少し煮込み過ぎて「ベチャベチャ」になってしまい大失敗!

ただ、大失敗したといっても、その味は、50円で買ったかき揚げにしてはおいしくて、あっという間に食べてしまいました。結果良ければ全て良し!?

昨日のズボラ飯

かき揚げ丼

ご飯「30円」、かき揚げ「50円」、スープ「10円」、合計で「90円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク