ひき肉追加でおいしさがアップしたミートソース

スポンサーリンク

dsc_0029

ミートソース

昨日の夕食は「ミートソース」を食べました。

そのミートソースの作り方は、事前に温めた市販のミートソースをパスタに掛けて、その上から、さらにひき肉をかけて出来上がりです!

ミートソースは「ひき肉多目」がおいしいでしょ?と、私は思っているのですが・・・

本当は、ここに「粉チーズ」をかければ、完璧だと思うのですが、粉チーズって使用頻度が低いし、その割には値段は高いしで、あまり私は使うことがありません。

昨日のズボラ飯

ミートソース

パスタ「40円」、ミートソース「95円」、ひき肉「30円」、合計「165円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク