意外とおいしかった日清「焼すぱ」(下町しょうゆ)

スポンサーリンク

_20160905_151952

焼すぱ

昨日の夕食は、日清の「焼すぱ」(下町しょうゆ)を食べました。

dsc_0017

その「焼すぱ」は、100均でたまたま発見したのもで、今まで食べたことがなかったので、思わず買ってしまいました。

その味は、100均で売っているぐらいなので、大したことないんだろ?ぐらいに思っていたのですが、意外や意外で100円にしてはおいしくて、また食べたくなってしまう味でした。

そこで、少し買い占めるようと、後日その100均に行ったのですが、すでに完売していて、もう売っていませんでした。どこに行けば買えるんだろう?

昨日のズボラ飯

日清「焼すぱ」(下町しょうゆ)

焼すぱ「100円」、ゼロコーラ「75円」、合計で「175円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク