昨日は忙しかったのでチキンカツカレー弁当でした。

スポンサーリンク

010101

チキンカツカレー弁当

昨日の夕食は「チキンカツカレー弁当」を食べました。

昨日は仕事から帰って来て、何だかんだで忙しく、23時ぐらいまで夕食が食べられず・・・

そこで、23時から料理をするのもと思い、家に買い置きしてあるカップラーメンを食べようかとも思ったのですが、カップラーメンじゃ味気ないと思い、売れ残りの半額を狙って、自宅から少し離れたスーパー行ってきました。

そして、そのスーパーに行ったところ、残っていたのは写真の弁当しかなくて、ダイエットをしている身なので、チキンカツのカロリーが気になったのですが「半額」で売っていたので、思わず購入してしまいました。

その味は、チキンカツが少し油っぽかったですが、ボリューム満点でおいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

チキンカツカレー弁当

チキンカツカレー弁当「249円」(半額)、合計で「249円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク