ダイエットをしているのに昨日は食べ過ぎてしまいました!

スポンサーリンク

000001

そぼろ(二色)丼とカップラーメン

昨日の夕食は「そぼろ(二色)丼」と「カップラーメン」を食べました。

昨日は、朝・昼と軽く菓子パンを1つ食べましたが、それ以外はまともに食べてなくて、それで、夜になって凄くお腹が空いてしまい・・・

そこで、お腹が空いていたので、そぼろ丼を食べようと思ったのですが、それだけでは足りないと思い、カップラーメンをプラスしたのですが、2つは食べ過ぎでした。

食べ過ぎだと思うなら残せば良かったのですが、基本的に食べ物を残すのが、私は嫌いなので、無理して食べてしまいました。

昨日のズボラ飯

「そぼろ(二色)丼」&「カップラーメン」

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、玉子「18円」、カップラーメン「98円」、合計で「196円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク