スーパーで半額で買った久しぶりのレバニラ炒め

スポンサーリンク

dsc_0012

レバニラ炒め

昨日の夕食は「レバニラ炒め」を食べました。

昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったところ「半額」で「レバニラ炒め」が売っていたので、最近食べてないなと思って、久しぶりに買いました。

その味は、思ったよりも少し味付けが濃かったで、それだけで食べるには、少し塩辛いと思ったのですが・・・

ただ、ご飯のおかずでしたので、味が濃かったせいかご飯のおかずには良くて、レバニラ炒めが残ってしまい、ご飯1杯では足りないぐらいでした。

昨日のズボラ飯

レバニラ炒め

ご飯「30円」、レバニラ炒め「149円」、味噌汁「15円」、合計で「194円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク