生姜の味と臭いが少しキツかった!?鯖(サバ)の味噌煮

スポンサーリンク

dsc_0020

鯖(サバ)の味噌煮

昨日の夕食は「鯖(サバ)の味噌煮」を食べました。

その鯖の味噌煮は、自分で作ったものではなく、スーパーなどで売っている惣菜で買ってきたものでもなく、「缶詰」の鯖の味噌煮を食べました。

その味は、缶詰ですので外れはなく、普通においしく頂きました。

ただ1つ残念なのは、多分、鯖の臭い消しのためにだと思うのですが「生姜」(しょうが)が大量に入っていて、その生姜の味と臭いが少しキツかったかな。

昨日のズボラ飯

鯖の味噌煮

ご飯「30円」、鯖の味噌煮「100円」、味噌汁「25円」、合計で「155円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク