マジウマ!簡単に作れるコーントーストを食べました!!

スポンサーリンク

dsc_0015

コーントースト

昨日の夕食は「コーントースト」を食べました。

そのコーントーストの作り方は、8枚切りの食パンにマヨネーズを塗って、その上にコーンを適当に乗せて軽く塩を振って、焼いたら出来上がりです!

好みにより、チーズなどを乗せたりしたら、さらにおいしくなると思います。

コーントーストは、私のようなコーン好きには、たまらない一品だと思います。そして、食べた感想は、当然おいしく頂きました。

また、機会があれば作って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

コーントースト

食パン「43円」、コーン「54円」、ペプシ「76円」、合計で「173円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク