安いピザを1度食べると宅配ピザが食べられなくなる!?

スポンサーリンク

dsc_0028

ピザ(マルゲリータ)

昨日の夕食は「ピザ」(マルゲリータ)を食べました。

ピザといえば、毎回スーパーなどで大量に売られている安いピザを食べているのですが、ピザといえばこれで十分だと思っています。むしろ、この安いピザでも少し高いぐらいに思っている感があります。

それは、宅配ピザになると1枚2,000円ぐらいするのかな?節約生活をしている身分としては、1食に2,000円も出す余裕はないです。

たまには、宅配ピザを食べたいと思うのですが、安いピザを食べられる状況を考えると、宅配ピザはおいしいとは思いますが、思うだけで2,000円も出してまで食べたいとは思えず、安いピザを食べて満足してしまっています。

結局、私は、根っからの貧乏性というか節約脳なんだろうなと思っています。

昨日のズボラ飯

ピザ(マルゲリータ)

ピザ「279円」、ペプシ「75円」、合計で「354円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク