半熟の目玉焼きとカリカリに焼いたウインナー

スポンサーリンク

dsc_0012

目玉焼きとウインナー

昨日の夕食は「目玉焼き」と「ウィンナー」を食べました。

その目玉焼きとウインナーの味は、誰が作ってもハズレはないので、それなりにといっては変ですが、普通においしく頂きました。

そして、自分が好きな目玉焼きは「半熟」、ウインナーは、少し焼き過ぎるぐらいに焼いた、皮が「カリカリ」になったウインナーが好きです。

目玉焼きの焼き方

そういえば、目玉焼きの「焼き方」って、人によって好みがありますよね。

あまり焼かないのが好きだという人もいれば、私のように半熟が好きだという人もいるし、そして、きちんと焼いた固焼きが好きだという人もしるし、人によってそれぞれ好きな焼き方ってありますよね。

ちなみに、私以外の両親など、うちの家族は全員「半熟派」です。

昨日のズボラ飯

目玉焼き ウインナー

ご飯「30円」、玉子「18円」、ウインナー「60円」(15円×4本)、味噌汁「36円」(ほうれん草)、ふりかけ「10円」、合計で「154円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク