定番の「そぼろ丼」(二色丼)さすがに少し飽きたかな?

スポンサーリンク

dsc_0017

そぼろ丼(二色丼)

昨日の夕食は「そぼろ丼」(二色丼)を食べました。

そぼろ丼は、手軽で、安くて、おいしくてで、飽きたころを見計らって毎月定期的に食べています。何より私は「そぼろ」が好きなので、毎月定期的に食べいるというのがあります。

そのそぼろ丼は、毎月1~2回定期的に食べていますので、勝手知ったる味ですので、昨日もおいしく頂きました。

ただ、おいしいといっても、毎月定期的に食べているので、さすがに少し飽きたかな?

そこで、今度、暇があるときに、クックパッドなどの料理サイトを見て、定番のそぼろ丼ではなく、変わったそぼろ丼があるかどうかを調べてみようかと思っています。そしたら、そぼろ丼も少しは飽きないだろうし。

昨日のズボラ飯

そぼろ丼(二色丼)

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、玉子「18円」、味噌汁「36円」(しじみ)、合計で「134円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク