安定の味!?丸美屋の麻婆豆腐の素で麻婆豆腐を作りました!

スポンサーリンク

dsc_0094

麻婆豆腐

昨日の夕食は「麻婆豆腐」を食べました。

前回、自作で麻婆豆腐を作り少し失敗してしまったので、今回は「麻婆豆腐の素」を使って作ってみようと思い、買い置きした「丸美屋」の麻婆豆腐の素を使って作ってみました。

前回の失敗:たまにはと思い自作してみた「麻婆豆腐」のその味は?

食べた感想は、麻婆豆腐の素というだけあって、私が自作するよりも安定した味というか定番の味で、おいしかったです。

そして、また機会があれば、前回の失敗を糧に、麻婆豆腐を自作してみたいと思っています。

昨日のズボラ飯

麻婆豆腐

ご飯「30円」、麻婆豆腐の素「84円」、豆腐「54円」、スープ「10円」、合計で「178円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク