久しぶりの外食で心もお腹も満たされました!

スポンサーリンク

14758238931480

久しぶりの外食(和風ハンバーグ定食)

昨日の夕食は、久しぶりに「外食」(和風ハンバーグ定食)をしました。

外食した理由は、ここで書くと長くなりますので、理由が書いてあるURLを貼っておきます。興味のある方はどうぞ!

外食した理由:人身事故で電車がストップ!久しぶりに外食をしたよ。

そして、昨日食べた「和風ハンバーグ定食」の味は、ハンバーグに大根おろしがたっぷり乗っていて、和風味でおいしく頂きました。

昨日は、久しぶりの外食で、心もお腹も満たされました!

昨日のズボラ飯

外食(和風ハンバーグ定食)

和風ハンバーグ定食「760円」、合計で「760円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク