昨日は半額で売っていた惣菜パンを3個食べました!

スポンサーリンク

dsc_0077

惣菜パン

昨日の夕食は「惣菜パン」を食べました。

昨日の夜に「半額商品」を狙って、少し離れたスーパーに買い出しに行ったのですが、弁当とかご飯のおかずで、食べたいと思うようなようなものが、半額で売ってなくて・・・

そこで、パンのコーナーを見たところ、売れ残ったパンが半額で売っていて、1つの袋に3個入っていたパンを買いました。

その惣菜パンの種類は「ガーリック」「ツナ」「ソーセージ」の3種類で、味としては、どこにでも売っている普通のパンの味でしたが、値段は半額でしたので、それを考えると少し得した気分で良かったと思います。

昨日のズボラ飯

惣菜パン(1袋3個入り)

惣菜パン「198円」(1袋3個入り)、合計で「198円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク