ベーコンがないのでハムで代用したBLTサンド!うまい!!

スポンサーリンク

dsc_0085

BLTサンド

昨日の夕食は「BLTサンド」(ハム、レタス、トマト)を食べました。

BLTサンドとは、パンに「ベーコン」「レタス」「トマト」を挟んだサンドイッチのこと。しかし今回は、ベーコンがないので「ハム」で代用しました。

そして、2日連続で夕食にパンもどうかと思ったのですが、土・日の朝・昼で食べたトマトとレタスが余っていたので、そしてハムもあったので、何か作れないかと浮かんだのが「BLTサンド」でした。

あと、昨日食べたサンドイッチの名前としては、ベーコンじゃなくてハムを挟んだので、もしかしたら「HLTサンド」(ハム・レタス・トマト)になるのかな?わからないので、BLTサンドと書いたけど・・・

BLTサンドの味は?

そのBLTサンドの味は、おいしいのはおいしいのですが、どちらかといえば「タマゴサンド」とか「コーンサンド」の方が、自分は好きかな?値段もその方が安上がりだし・・・

また、BLTサンドは、ハムではなくて、多目にベーコンを挟んだ方がおいしいと思う。

コーンサンド:マジウマ!簡単に作れるコーントーストを食べました!!

タマゴサンド:ハズレなし!?安くて安定した味のタマゴサンド

昨日のズボラ飯

BLTサンド

パン「50円」、ハム「66円」、レタス「50円」、トマト「100円」、カフェオレ「85円」合計で「351円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク